Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ)

NEWS

2月26日(金)に大渡亮が参加予定だった、青山RizMでのMotoki LIVE中止のお知らせ

【公演中止のお知らせ】
2021年2月26日(金) に出演を予定しておりました青山RizMのライブは、新型コロナウイルス感染防止に伴う緊急事態宣言の期間延長及びライブハウス営業時間短縮により、やむなく公演を中止させて頂くこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変残念なお知らせとなりましたが、ご来場予定のみなさまをはじめ、出演メンバー、スタッフの安全を第一に考えた上での結論をご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。

【チケットをご購入いただいておりますお客様】
以下より払い戻しのお手続きをお願いいたします。
https://eplus.jp/sf/detail/3360550001-P0030001
ご不便をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し期間につきましては以下の通りとなります。
2021年2月26日~2021年3月12日 Motokiに関する最新情報につきましては、オフィシャルHP・各SNS等にて随時更新させて頂きます。
みなさまのご理解とご協力に感謝致しますとともに、くれぐれもご健康に過ごされますようお祈り申し上げます。

Motoki スタッフ一同