Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ)

NEWS

Do As Infinity 18th Anniversary 企画!!

Tシャツを着て、スペシャル企画に参加しよう♪
周年ライブ当日、会場内に伴ちゃん・亮さんの等身大パネルが登場!


★伴ちゃん・亮さんと並ぶと、昨年or今回のチケット付きTシャツを着ていれば、誰でも「Do」「As」になっちゃいます!!

このパネルと一緒に撮影した写真や、お友達とDo AsTシャツを着た写真などなど、ハッシュタグ【#DoAs18th】をつけてインスタに投稿してください。
投稿して頂いた方の中から、Do As賞・伴ちゃん賞・亮さん賞を決め、
受賞者の方にはどこにも出していない超レア写真に、サイン+メッセージを入れてプレゼント致します!
みなさん、ぜひぜひご参加くださいね♪

※チケットに付くTシャツは当日会場にて配布致します。
※撮影スポット以外の場所で撮影してもOKです!
※投稿募集期間:2017年9月29日(金)0:00~10月1日(日)23:59まで

以下のWebサイトに掲載する注意事項を事前にご確認いただいた上で、投稿してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【注意事項】
※事前に、本注意事項をご確認の上で、ご応募ください。お客様がInstagramに投稿していただいた時点で、本注意事項にご同意いただいたものとみなします。
※インターネット接続料及び通信料は投稿する方(以下「投稿者」といいます)のご負担となります。
※各賞はメンバーの審査によって決めさせて頂きます。
※審査結果に関するお問い合わせは一切お受けできません。
※当選された方には、エイベックス・エンタテインメント株式会社(以下「当社」といいます)から直接DMをお送りいたします。
※投稿者と被写体となる方が異なる場合は、事前に被写体となる方に本注意事項が適用されることについて、被写体となる方から了承を得る必要があります。第三者からクレームや損害賠償等の請求があった場合は、投稿者の責任と費用負担でこれを解決するものとします。
※投稿者が本企画に応募されるにあたり、以下の行為を禁止します。
・法令に違反する行為、及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長するもの
・他の応募者の応募を妨害するもの
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利(法令で定めるもの及び判例上認められたもの全てを含む)を侵害する行為
・自己または第三者の営利を目的とする行為、およびその準備を目的とした行為
・第三者への中傷、脅迫、いやがらせ
・差別、又は差別につながる表現
・性的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのある行為
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
・公序良俗、一般常識に反する行為
・その他上記に準じる行為及び本企画にふさわしくないと当社が判断する行為
※投稿していただく際には、事前にInstagramのガイドライン等をご確認いただいたうえで、それらを遵守してください。
※本企画に、Instagramが関与することはありません。
※本企画は、Instagramが後援、支持、または運営するものではありません。
※当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、お客様が本企画に応募したことあるいは応募できなかったことなど本企画に関連してお客様に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
※本注意事項は予告なく変更する場合があります。
※本企画の運営状況、その他やむを得ない事情により、その旨を本サイトにて事前に告知した上で、本企画を中止する場合があります。
※本企画又は本注意事項について訴訟の必要が生じた場合、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
【本件に関するお問い合わせ】
TEL:0570-064-414(平日11時~18時)
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/